2017年10月14日土曜日

今夜はつくね鍋でほっこり❤️❤️❤️

本日のお夕食⭐️⭐️⭐️⭐️簡単で温まる、夫婦の会話も多くなる一石二鳥の冬の定番❤️お鍋は洗い物も少なくて主婦の強い味方‼️‼️‼️‼️

本日は、鶏つくね鍋にしました〜〜❤️❤️❤️
つくねは、事前におろし生姜と生卵の黄身を加えて練って冷蔵庫で寝かしておきます😋
入れる具材は、白菜、春菊、えのき、しめじ、長ネギ、人参、木綿とうふ、締めのおうどん‼️‼️😋😋😋😋

お昆布とだしパックとうどんスープの素でお出汁を作って❤️❤️じゃんじゃん入れていくだけ〜〜❤️❤️❤️😋夫婦水入らずのほっこりつみれ鍋になりました‼️‼️‼️😋



0 件のコメント: