2017年10月11日水曜日

アートストリーム❤️❤️全体像見えてきました〜〜‼️‼️‼️👻

パーツパーツで作っていた小物を合わせてみました〜〜‼️‼️‼️

うーん💦💦💦なんとかプリティな感じになってきました❤️❤️
欲をいえばきりがないので😅😅😅😅こんな感じで完成に持っていきたいと思ってまーす⭐️⭐️⭐️😋


審査委員の田崎友紀子さん、スーパーステーションという会社の副社長さん‼️‼️‼️バリバリなキャリア組な感じです💦💦💦大阪駅のグランフロントのナレッジキャピタルやうめきたの開発などを引っ張っていってらっしゃる今力のある会社のようです‼️‼️‼️前回よりもなんだかレベルアップしている気がするのは私だけでしょうか⁉️⁉️💦💦💦

株式会社スーパーステーション
デザイナーさんたちを繋ぐプラットフォーム的な存在❤️❤️頼もしい‼️‼️‼️‼️⭐️
http://www.superstation.co.jp


0 件のコメント: