2017年10月22日日曜日

アートストリーム無事に終了いたしました〜❤️❤️‼️

台風が接近している中☔️☔️☔️アートストリームに来てくださった皆様ありがとうございました❤️❤️❤️

事故もなく⁉️無事に終了いたしました〜〜🇬🇧🇬🇧🇬🇧❤️
用意していたチラシも名刺もハロウィン折り紙も全部配り終え、タトンパークのPR作戦大成功に終わりました〜🇬🇧❤️❤️

ポストカードもまだ、着払いのヤマトさんのダンボールに入れてしまったので確実な売り上げ枚数は、把握できていませんが⁉️20枚くらいは売れたのでは⁉️と予想しています👻⭐️⭐️売り上げが目的ではないので、今回はタトンパークの紹介ができた事が収穫かなと🇬🇧🇬🇧

ちびっこコーナーは、ちびっこちゃん達と😋一緒に折り紙を折る事はできませんでしたが💦💦💦ハロウィンのお菓子を配ると喜んでくれて‼️‼️‼️わーと来て⁉️嵐のように去っていった〜〜💦💦💦と呆然となりましたが💦💦ちびっことはそういうものなんだと初めての触れ合い😅😅😅だっこされて来た坊やは⁉️じーっと顔を見て😅😅😅オーっとなんだか一緒にかんばるぞみたいな雰囲気が伝わって😊😊😊子供ってわかってるんだ‼️‼️とスポンジのような吸収力に😭😭変な事は言えないな〜〜としみじみ思いました⭐️⭐️⭐️

たくさんのアーティストさん達からも刺激をもらい、エネルギーあふれる作品に触れて次に生かそうと思って帰ってきました‼️‼️

来年も出展できるように、フランスのロスチャイルドのカレンダー製作に入りたいと思っています⭐️⭐️⭐️

まだまだ勉強する事はたくさんありますが、自分のペースで制作できればいいなぁと思っています‼️‼️‼️‼️

来年も宜しくお願いたします❤️❤️

お夕食は、鳥のすき焼き❤️❤️なんだかアートストリームの話題でお腹がいっぱいになって💦💦少食ぎみなまーくんにびっくり❤️❤️❤️😊👻

差し入れにいただいた和菓子で一息ついています‼️‼️




0 件のコメント: