2017年10月28日土曜日

長い高速の道のりも甘いものがあると❤️❤️

近畿自動車道の門真インターから乗って吹田ICで中国自動車道に乗り換えて、兵庫県、岡山県を横断🚗🚗🚗🚗落合ICで米子自動車道に乗り換えて❤️❤️⭐️久世ICで降りまーす🚗🚗⭐️⭐️3時間程の高速道路を走って🚗🚗山と田んぼと柿の木が綺麗だなと思ってました‼️‼️

上月PAで😋見つけた岡山県のお土産❤️❤️う
きびだんご、群すずめ、高瀬船⁉️だったかと⁉️どれも近所のおばちゃん達からお土産で頂いたよく知ってるお菓子ばかりでした〜〜❤️❤️❤️⭐️

きびだんご
金太郎伝説❤️❤️一つお供にいかがですか〜〜⁉️
http://www.koeido.co.jp

むらすずめ
ブツブツの穴の空いた生地にあんこが包まれているおいし〜いお菓子です😋
http://kikkodo.com/?pid=15065521

高瀬船
お砂糖の塊⁉️みたいなイメージの羊羹❤️❤️😊ひとくちで食べれるので😋マダムには最適なお茶菓子です😋😋⭐️
http://www.komiya-yokan.co.jp/line-up.html


イギリスは、高速道路はフリーウエイなのですが、日本は有料💦💦綺麗に管理されているのはそのせいかもしれません🚗

チャムちゃんがそろそろ疲れてきたので、寝かせてます😴😴😴



0 件のコメント: