2017年10月17日火曜日

仕事帰りの散歩道🎵🎵🎵⭐️

金木犀の季節⭐️⭐️⭐️
マンションの垣根に植えられている金木犀がいい香り❤️❤️❤️
Osmanthus fragrans var. aurantiacus

フラフラと遊歩道まで出ると護岸にセイタカアワダチソウがモリモリと育っていました〜〜💦💦💦やけに黄色の花が綺麗で、普通は雑草として嫌がられるのですが😅😅😅こうも立派にいい場所を占領されると😭😭😭😭綺麗だな〜〜と思わずパチリ❤️
ワイルドフラワーメドーみたいな感じでイギリスでは育てているところもあるのですが、自然で強いし、手間のかかるお花を植えるよりも空間を埋められていいのかなぁ⁉️と手間もコストもかかる園芸にうなされている身にはありがたい存在なのかなと思いました〜‼️‼️

セイタカアワダチソウ
Solidago canadensis var. scabra

城北川のキャンドルナイト
10月28日(土)17:30から19:45
城北川遊歩道(北菫橋〜中菫橋)
2,000個のキャンドルナイトでロマンチックなお散歩に🎵
城東区役所 市民協働課まで詳しくは❤️❤️
http://www.city.osaka.lg.jp/joto/page/0000410571.html

お昼ご飯は、昨日の合挽きミンチの残りでそぼろご飯にしました〜〜❤️❤️😋😋😋
炒り卵を作って、ミンチにお醤油とお砂糖を入れてパラパラになるまで炒めるだけ‼️‼️
かんたんで😋😋美味しい一品です😋😋





0 件のコメント: