2017年10月22日日曜日

アートストリーム3日目❤️❤️🇬🇧最終日‼️‼️‼️

台風が近づいている中、中学校まで選挙に投票に出かけ‼️‼️スタバで気持ちの切り替え〜〜⭐️⭐️⭐️会場入りました‼️‼️

まず、昨日のアワードのチェックから〜〜⭐️⭐️⭐️
メモの取り間違いで、この正式発表が正確でーす‼️‼️‼️

気になったアーティストさん❤️
坂口香南子さん
植物をモチーフに描くのがお好きのようで、水彩でさらっと❤️色が綺麗なので素敵だな〜〜と‼️‼️‼️ふ
ターレンスジャパン賞をもらってらっしゃいました‼️‼️さすが⭐️⭐️⭐️

前回ご一緒したお隣さん❤️❤️
小笠原悦子さん
芸大の先輩で、ママさんアーティスト❤️❤️染色卒で、いつも変わらない作風❤️チクチク夜な夜な針仕事をされてるそうで💦💦💦前回は、色がなく白黒の世界でしたが⁉️今回は、色が入ってました〜〜❤️❤️⭐️

ひとまず第一弾でした〜〜‼️‼️ポストカードもこちょこちょ買って❤️❤️楽しんでます😋😋⭐️





0 件のコメント: