2017年10月11日水曜日

アートストリーム❤️❤️ダブルデッカーで勝負だ〜〜‼️‼️‼️🇬🇧

だいたい全体像が見えてきたので⁉️ポイントになるロンドン名物のダブルデッカーを作ってみました〜〜‼️‼️‼️🇬🇧
大きさ的には、ティッシュの箱がぴったり❤️❤️❤️🇬🇧🇬🇧🇬🇧😋⭐️
真っ赤な画用紙を貼ってダブルデッカーの完成〜〜💦💦💦







アートストリームの審査委員の1人、ドミニクルトランジェさん⁉️💦💦💦フランスの画家さんで日本在住おしゃれなエスプリの効いた絵がかっこいいな〜〜と惚れ惚れしました〜‼️‼️‼️💦ホテルのバーにぴったりな大人の雰囲気満々です‼️‼️‼️絵で生計を立てておられるプロフェッショナル✨✨✨覚悟が違います💦💦💦💦⭐️アートに携わる方は、全身全霊をかけて作品に取り組んでらっしゃる方が多いせいか⁉️ガイコツみたいなガリガリの人が多いように思います👻👻👻👻💦ドミニクさんも写真でお見かけしましたがガリガリな感じで、まさに体力勝負の世界💦💦💦頭が下がります😭😭😭😭🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷

阪急百貨店の個展の様子
https://www.hankyu-dept.co.jp/lsnews/06/a02/00062640/?catCode=601006&subCode=602012

0 件のコメント: