2017年10月12日木曜日

惨敗〜〜の引き取り商品達😭😭😭😭

コンビニバイトで、間違って開封してしまった💦💦💦タバコと落としてしまった💦💦💦お菓子⁉️⭐️⭐️泣く泣く💦💦💦買いとりました😭😭😭😭❤️❤️❤️😋
今時の流行りのものを観察するのにはいい機会だ‼️‼️‼️となるべくポジティブに考えて❤️❤️❤️感想を一言⭐️⭐️⭐️💦

よくよく見てみると焼まろん🎃🎃秋の味覚たっぷりな感じでパッケージも栗の形になっていて⁉️❤️❤️日本満喫な感じでおもしろいな〜〜‼️‼️と思いました😊😊😊中国産の栗でもパッケージ一つでこんなにもおしゃれで外国向けするお菓子に大変身するんだ〜とデザインの力につくづく感心させられてしまいました❤️❤️⭐️

比沙屋
https://kyo-yakiguri.com/company/

アメリカンスピリットウルトラライト
いろんなカラフルな色が出ていて⁉️おしゃれだな〜〜と思って見てました⭐️⭐️❤️アメリカンインデアンのスピリットを引き継ぐナチュラルな感じなのでしょうか❓我が家は誰も吸う人がいないので😭😭😭近しい吸う人にプレゼントしょうかな⁉️❤️❤️と思っていますが、近頃電子タバコのグローやらアイコスなどが流行っているので紙巻タバコ吸う人口が減ってきているのでは⁉️などとレジに立ちながら日本のタバコ市場のマーケティングをしていました❤️❤️‼️‼️⭐️



0 件のコメント: