2017年10月9日月曜日

ママの味❤️❤️ビーンズシチュー⭐️⭐️😋😋

本日のお夕食は、亡きママの味ビーンズシチューで温ったまろう❤️❤️❤️😋とホールトマトの缶を用意してました〜〜🍅🍅

実家が大家族だったので😳😳😳⭐️大きなお鍋に大量に作ってくれて😊😊フランスパンをカリカリに焼いたのをスープに浸していただいてました⭐️⭐️😋

お野菜たっぷりなので‼️‼️ダイエット食によく食べていました❤️❤️

材料
ホールトマト缶
ジャガイモ
人参
玉ねぎ
かぼちゃ
ウインナー
大豆
コンソメ
ケチャップ
ウスターソース

まず、サラダ油を熱して玉ねぎとウインナーをしんなりするまで炒めて、ダイズサイズに切ったお野菜を炒めて油が馴染んだら、お水とホールトマトを潰して入れて、塩胡椒で味を整えます😋😋⭐️

あとは、コンソメのキューブを2つ入れて、ケチャップとウスターソースで味をつけてコトコト弱火でじっくり火を通します❤️❤️❤️

本日のデザートは、秋満喫の柿を剥きました〜〜😊😊😊❤️





0 件のコメント: