2017年10月18日水曜日

アートストリーム準備万端で参戦でーす‼️‼️❤️🇬🇧🇬🇧

なかなか最終チェックが進まず💦💦💦のろのろとこんな時間になってしまいましたが😭😭😭なんとか会場まで辿り着けそうです‼️‼️

ポストカードも増刷してきたので😊どれだけ売れるか楽しみです❤️
荷物も雨にも大丈夫なように完全防備で‼️‼️‼️バスと電車で会場まで引いていきたいと思ってます❤️❤️

お着物も、落ち着いた感じで😊😊😊まとめてみました‼️‼️お天気にもよりますが、お天気なら着ていきたいなと思っています❤️❤️😊

どうなることやら⁉️トラブルメーカーにならないようにおしとやかに参戦したいと思ってます❤️❤️❤️😊






0 件のコメント: