2017年10月8日日曜日

ハロウィングッズ🎃🎃🎃ゲットです〜〜❤️❤️‼️🎃

100円均一でハロウィングッズ見つけました〜〜‼️‼️🎃
アートストリームの時のポストカードお買い上げ袋3種類と‼️‼️‼️飾り付けのバルーン2種類🎈🎈🎈🎈

一つはハート型で、もう一つはハロウィン仕様🎃🎃🎃ハート型のバルーンは、かなり大きく膨らませないとハートの形がはっきりしないので💦💦💦会場で使えるか疑問⁉️⁉️ですがハロウィンカラーのバルーンは、マジックで顔を描けば可愛く仕上がるかなと思ってます‼️‼️‼️😋😋😋🎈

我が家のドアにも少しだけハロウィン気分取り入れてみました〜〜‼️‼️‼️‼️家に帰るのが楽しくなるかも🎃🎃⁉️⁉️

ハロウィンの売店みたいになってきて収集がつかなくなってきていますが💦💦💦ちびっこウエルカムでいきたいと思ってます❤️❤️❤️❤️⭐️





0 件のコメント: