2017年10月31日火曜日

思い出に浸ってました〜💦💦💦😅

本日のお夕食は、まーくんの帰りを待っての遅めのご飯になりました😋

マグロとアボカドと納豆、卵の丼❤️お昼に買ったたこ焼きの半分とクロワッサンたい焼きが残っていたので、一緒にいただきました😋😋

フランスのスイーツを調べようと本屋さんでガイドブックと読んでみたい雑誌を買ってきました〜〜⭐️⭐️視野が広がってたまにはいい気分転換になります‼️‼️❤️
レタスクラブは、来年のスヌーピーのカレンダーが付録についていて🎃ラッキーと‼️‼️

夜な夜な、実家から持って帰ってきた、卒業アルバムをまーくんに見せて説明していて❤️❤️懐かしい思い出と振り返りたくない過去とが💦💦💦交差して複雑な感じでした〜〜😋それを話して少しずつ夫であるまーくんとも距離が縮まっていくのかなと思い出の中で埋もれて動けなかった時とは⁉️少し進歩したのかなと思ってます❤️❤️❤️






0 件のコメント: