2017年10月25日水曜日

おうどんよりも平たいきしめん😋😋😋😋⭐️💦

だんだんと手抜きになってきてこのままいくと💦💦💦コンビニ弁当ばっかりになってしまいそうで怖いのですが😭😭😭😭😭

今夜も冷凍のうどんです⭐️⭐️⭐️おうどんよりも平たいきしめんというところが⁉️ちょっと変わっているところです😅😅😅💦
昨日のお鍋の具材が残っていたので😋😋😋えのきを入れてカサ増し〜〜💦💦💦
熟れ熟れの柿を剥いてみました〜💦💦

きしめんとは⁉️
愛知県の名物になっているようで、うどんよりも平たいというのが特徴💦💦早く茹であがる為に平たくしたのでは⁉️という説が有力⭐️⭐️⭐️😊

本日の毎日新聞の朝刊に、キューガーデンの園長の事が載ってました〜‼️‼️‼️‼️
なんとBBCから来られた園長との事で、メスが入って5年目という事‼️‼️‼️💦私がいた頃とは、変わってしまったんだろうな⁉️と思わずにはいられませんでした❤️❤️❤️😊




0 件のコメント: