2017年10月21日土曜日

アートストリーム2日目❤️表彰式⭐️⭐️

17:30から表彰式が始まりました〜❤️❤️
残念ながら賞はいただくことはできませんでしたが💦💦💦出展させていただくだけでいろんな見方が出来て、大変勉強になり自分なりに頭をフル回転させながら⁉️少しずつ自分のものにしていってます😊😊😊😋😋😋❤️

審査員の先生方のコメントもウンウンと納得しながら共感する事が多々あり、まだまだ元気で第一線でご活躍していただきたいなと思いました❤️❤️
私も、頑張って続けて出展していきたいと思ってます⭐️⭐️⭐️🇬🇧🇬🇧🇬🇧

明日は、アワードを受賞されたアーティストさん達の作品を見させてもらい💦💦いろいろレポートしていきたいと思ってます⭐️⭐️🇬🇧💦💦

区民センターのお友達から差し入れいただきました〜〜😋
次は、フランス🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷ロスチャイルドが見えてきました〜〜‼️‼️‼️😊




0 件のコメント: