2017年10月29日日曜日

鴨鍋❤️❤️❤️ハンティングに行かなきゃ😅😅⭐️

近くの城北運河に鴨がプカプカ泳いでいるのを見るのが好きで❤️❤️今日も元気かな⁉️と仕事帰りに嫌な事があった時はフラフラと運河まで出て⭐️鴨ちゃん達に会いに行きます❤️❤️

そんな鴨を今宵は鍋にしていただく⁉️なんと残酷な💦💦💦
岩手の山奥で狩られた鴨だそうで😅😅😅😅
運河に浮いている鴨ちゃん達も美味しそうに見えてきそうで怖いです😅😅😅😅😭

具材は、いつもと変わらずの感じですが⁉️
生協で鴨鍋セットが売っていて⁉️2人前くらいで手軽に手に入ります‼️‼️この前、まーくが鴨肉をもらって帰ってきて⁉️生協も来たところで、冷凍庫がパンパン💦💦なんでこんなのもらってきたの〜〜と爆発してしまいました〜💦💦💦こっちもちゃんと考えて献立考えてるのに‼️‼️‼️‼️と日頃のイライラが積み重なってついに😅😅😅もらってきた鴨肉に怒りをぶつけて💦💦捨ててしまいました〜〜😭😭😭それから冷静になって考えると⁉️まーくんに申し訳なくなって、鴨を見るたびに悲惨な喧嘩の一部始終が浮かんできて自己嫌悪に陥っていまーす😭😭😭😭😭

白菜
長ネギ
しいたけ
えのき
菊名
お豆腐
おうどんで締めます😊

あい鴨肉240g、鶏肉

薬味にねぎの刻んだのと生姜をおろしました。七味をかけていただきます❤️❤️
デザートは、昨日の棚からぼた餅❤️❤️6つ入っていたので⁉️2つはお父さんにお裾分け⭐️⭐️喜んでくれるかな⁉️









0 件のコメント: