2017年10月22日日曜日

アートストリーム最終日❤️⭐️⭐️撤収〜〜💦💦😅

名刺も、ハロウィンの折り紙も❤️タトンパークの案内メモも😋😋ノルマ全部配り終えて〜〜😊😊😊18時無事に終了しました〜〜💦💦💦
手際よくみなさん片付けて😅😅😅帰宅の途につかれました😋😋

私もベタベタに貼った飾り付けをベリベリと剥がして💦💦💦持ってきた段ボールに詰めて着払いで送ってしまおうと‼️‼️‼️雨なので☔️☔️☔️安全策を取りました〜〜😅😅👻

あんなに賑やかだった会場がすっからかん💦💦💦なんか出し切った感で気持ちいいです‼️‼️❤️

以上アートストリームの会場からお届けしました‼️‼️‼️🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧






0 件のコメント: