2017年10月26日木曜日

ポテトチップス⭐️⭐️⭐️食べくらべ❤️❤️❤️

カルビーのポテトチップス❤️❤️いろいろシリーズが出ていて⁉️⭐️⭐️⭐️
5種類購入してみました‼️‼️

ピザポテト
のりしお
ぽいっと‼️
コンソメW ビック
タルタルソース

食べ出すと中毒のように💦💦やめられない〜〜😅😅と次から次へと袋を開けてしまうのです😭💦
ぽいっと‼️が小袋でおしゃれで食べやすくお気に入りになりました〜〜❤️❤️⭐️🇬🇧

イギリスでは、パブでビールのおともに、ウォーカーズのクリスプをよく食べていました‼️‼️‼️労働階級は、塩気がないと働けないので、塩がきつくて💦💦小袋なのに一袋でパインとビール一杯いけてしまう🍺🍺🍺🍺すごい奴‼️‼️‼️わしゃわしゃいろん事を話しながら青空の下で過ごしていた日々を懐かしく思い出しました❤️❤️

お天気がいいので☀️☀️☀️昼間っからビール開けてしまいました〜〜‼️‼️ひとりじめ❤️❤️😅👻👻👻👻

カルビー




0 件のコメント: