2017年10月21日土曜日

アートストリーム初日❤️反省会

アートストリーム初日を振り返って⁉️💦💦
反省ばかりですが💦💦
おりがみコーナー‼️‼️お客さんは何が何だか⁉️わからなかったようで😊ポップの充実と
カボチャとオバケとコウモリの折り方をコピーして置いてみようと思ってます。
タトンパークって本当に存在するの⁉️という声から😅😅😅タトンパークのパンフレットと手書きのメモを作って配ろうかと思ってます⭐️⭐️⭐️🇬🇧

まだボードに空間があるので⁉️木と草を作ってみました‼️‼️
空いているところにベタベタと貼って😋パーク感を出していきたいと思ってます❤️

せっかくなので⁉️お着物で参加できたらなと😊😊夜な夜な考えている次第です‼️‼️💦



0 件のコメント: