2018年3月25日日曜日

ロスチャイルド美術館カレンダープロジェクト進行中〜💕💕💕💕

ロスチャイルド美術館カレンダープロジェクト💕💕💕
少しずつですが進んでおります‼️‼️‼️
近くのサンクスで、おつとめ品の籠に盛られたポムちゃんのシールを発見‼️‼️‼️‼️半額になっていたので💕💕💕💕思わず買ってきてしまいました〜〜💦💦💦💦テーブルに並べていくと💦💦💦可愛すぎて手がブルブル💕💕💕💕💕キャー⭐️⭐️⭐️⭐️と一人で興奮しております💕💕💕💕💕💕

ポムちゃんフィーバーに負けないようにプロジェクト進めていきたいと思ってます💕💕

ポムポムプリンカフェ梅田三番街
なんと‼️‼️‼️‼️ポムちゃんのカフェが大阪三番街に登場〜〜💕💕💕思わずキャーポムちゃん💕💕💕💕と叫びたくなるくらいかわいいメニューが勢ぞろい💕💕💕行列でてんてこ舞いとの事😉😉😉😉少しポムちゃんフィーバーが落ち着いてからお茶しに遊びに行きたいと思います💕💕💕💕
http://pompom.createrestaurants.com/detail.php?id=635



0 件のコメント: