2018年3月25日日曜日

ハローキティちゃんの新幹線登場‼️‼️‼️‼️‼️

度肝を抜くビッグニュース‼️‼️‼️‼️
新幹線がこんな遊び心たっぷりの新幹線を作ってもいいの⁉️⁉️とどっひゃー⭐️⭐️⭐️⭐️

一瞬本当に⁉️⁉️と目を疑ったほどどピンク😳😳😳😳😳😳
それも、キティちゃん😳😳😳😳😳😳⁉️

かわいい〜💕💕💕💕と単純に喜べなかったのは⁉️私だけでしょうか⁉️💦💦💦
偉いさん方は納得しているのか⁉️⁉️冷や汗が出てきてしまいました〜😅😅😅😅
昭和なガチガチの新幹線のイメージから柔らかすぎる発想⁉️⁉️
フェミニンな女性らしさを表現しているといえば納得かもしれない🌸🌸🌸

これからは、女性が引っ張っていく時代に……😅😅😅😅😅
多忙なキティさんの身体が今から心配になってきました〜〜💦💦💦💦

新大阪から山陰地方を結んでこの夏から始動💕💕💕との事‼️‼️
鳥取県にキュー植物園でお世話になった先輩がお仕事されているとの事⭐️⭐️鳥取行ったことがない〜〜💦💦💦と地図を見て勉強中〜〜💦💦💦

桜前線ではないですが⁉️ピンクの色を追っていけばいい感じ〜みたいです💕💕💕

JR西日本
ハローキティ新幹線プロジェクトこの夏始動〜〜💕💕💕
キティちゃんとならどこまでも〜〜💕💕💕いってらっしゃい‼️‼️‼️


鳥取花回廊
日本最大のフラワーパーク🌸🌸桜が見ごろ🌸🌸

ピンクつながりで面白いトピックスを発見しました〜〜‼️‼️‼️‼️
若桜鉄道SLイベント実行委員会
4月30日にピンクSLイベントが行われるようです💕💕💕🌸🌸🌸🌸
(大阪日日新聞より記事を抜粋03/24/2018)


0 件のコメント: