2018年3月22日木曜日

王立キュー植物園〜旅の思い出大木の下で〜

よく一人で時間ができたら、植物園をぐるぐる歩き回って植物さんたちの観察をしていました🌳🌳🌳🌳

疲れてくると、園内の所々に置いてあるベンチに座って一休み🌳🌳🌳🌳
お気に入りの場所があって、いつもそこで本を広げたりしながら過ごしてました🌳🌳🌳
大きな木の下にベンチがあってそこがお気に入り❤️

園内のベンチには、寄付された方々のメッセージが刻まれていて一緒に寄り添ってくれているようでホッとリラックスできる場所でした🌳🌳🌳

ゆりかごの中でスヤスヤ、動物になった気分で自然と一緒に時を過ごす🌳貧乏学生でしたが、心は贅沢な時を過ごしてました❤️❤️❤️❤️




0 件のコメント: