2018年3月9日金曜日

ボンジュール🇫🇷🇫🇷🇫🇷フランスフェア参戦してきました〜〜‼️‼️‼️‼️

阪急百貨店のフランスフェアに参戦してきました‼️‼️‼️🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷
ちょうどロスチャイルドの作品にとりかかっていたところ🇫🇷🇫🇷🇫🇷煮詰まってしまい😅😅まーくんが阪急百貨店でフランスフェアやってるよ〜〜と教えてくれて🇫🇷🇫🇷🇫🇷思い切って出かけてきました〜〜‼️‼️‼️‼️

百貨店なんて久しぶり〜〜とドキドキ❤️❤️❤️❤️

どれもこれも見ていると欲しくなるので、慌てず騒がず🇫🇷🇫🇷🇫🇷
今の自分に必要なものだけを取り入れる感覚で🇫🇷🇫🇷🇫🇷

ということで💡💡💡今の私にはエレガントさが足りないな〜〜😱😱😱と思ったのでレースの下敷を購入してきました🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷

夫婦生活にも思いやりとお互いの性を大切にして支え合って健康に生きていく‼️‼️‼️長生きしないと〜〜まだまだこれから〜〜🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷と自分にエールを送りながら一歩一歩です‼️‼️‼️❤️❤️❤️🇫🇷🐢

阪急百貨店
フランスフェア13日まで🇫🇷🇫🇷🇫🇷お見逃しなく‼️‼️‼️⭐️⭐️⭐️⭐️
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/francefair2018/living.html





0 件のコメント: