2018年3月18日日曜日

お昼から外宮制覇しました〜⛩⛩⛩⛩

熱々の。伊勢うどんをいただいた二光堂戎店さんのお隣にスヌーピー茶屋というお茶屋さんにがあって😉😉😉😉😉まーくんが誘ってくれたのでお茶してきました❤️❤️❤️

大人気のお店、番号札をもらって行列に並んで待っていました‼️‼️

30分くらい待って、やっと順番が回ってきました😋😋
私は抹茶あんみつ、ほうじ茶のシフォンケーキセットでスィーツなひと時を過ごすことができました‼️‼️‼️

そこから、おかげ横丁を抜けて猿田彦神社に抜けて、手短にお参りを済ませて、バスで外宮へ移動しました🚌🚌🚌🚌🚌

外宮で神様の祀ってある祭壇をぐるって一周😊😊😊二人でタトンパークのプロジェクトの成功と安全を願ってお祈りしてきました‼️‼️‼️‼️

苑内のひやっと冷たい空気が心地よく⛩⛩⛩なんでいつもこんなに荷物が多いのか⁉️ぐったり田舎から出てきたお婆ちゃんみたいになりながらも⁉️参拝完了いたしました❤️

帰りも近鉄の二階建て車両でぐっすり眠って快適でした❤️❤️
とても楽しく、充実した一日でした‼️‼️⛩

スヌーピー茶屋
何から何までスヌーピー❤️❤️❤️スヌーピー好きの二人にはかかせないお茶屋さん‼️
http://www.snoopychaya.jp/shop/伊勢






0 件のコメント: