2018年3月11日日曜日

春色のリップを新調しました🌸🌸🌸🌸

レディの身だしなみとしてメイクアップも大切なお仕事の一つ‼️‼️‼️❤️

なるべく明るい色でメイクアップするように心がけています❤️その方が自分の気持ちも上がって一日中明るく過ごせるし、愛する旦那さんにも不愉快な思いをさせない❤️❤️

いつも亡きお母さんが、どんなに忙しくても元気に見えるようにほお紅はつけなさいよと口癖のように言ってました😭😭😭

独身時代は、仕事ばかりで化粧なんて〜とバカにしていましたが⁉️実はそれが一番レディには大切なんだなとしみじみ思っている今日この頃です❤️❤️❤️

今は、亡き母の言ってた事を思い出しながら日々紡ぎ出している感じで、あの反抗してた頃の私を反省しながら一つづつ取り入れていっています❤️

ここ最近は、クリニークでメイクアップ用品は揃えるようにしています🌸
色も綺麗で使いやすくあまり背伸びしなくてもいいような感じなので愛用してます❤️❤️

クリニーク
ニューヨークが本店のようですが、原産国はいろんな国から来ていました⁉️⁉️‼️‼️‼️
https://m.clinique.jp/?cm_mmc=PaidSearch-_-Google_Search-_-Brand-_-&gclid=EAIaIQobChMIvsnhpbHk2QIVhIC9Ch3a4AGPEAAYASAAEgK27_D_BwE




0 件のコメント: