2018年3月4日日曜日

菜の花プロジェクト〜〜大作戦‼️‼️‼️

お天気が良かったので、近くのコンビニでスポーツ新聞を買いに出かけたついでに城北運河にお散歩に出かけました〜〜🐢🐢🐢🐢

まだまだ桜の蕾は固く閉じたまま🌸🌸🌸🌸この遊歩道がピンクの桜色で染まる風景をイメージしながら自分にも鞭を打ってしっかり〜と気持ちを新たにしてきました🌸🌸🌸

いつもの場所に鴨ちゃん達が留まっているのですが、今朝は随分手前に一匹だけ黒の水鳥ちゃんが羽を広げて伸びをしている姿が目に止まり〜〜私も一緒に一深呼吸と共に週間分の疲れを飛ばしてきました〜〜😆😆

鴨ちゃんの群れは、今朝は静かに物音一つ立てずぷかぷかと身を潜めていたので、私もそのまま引き返してきました〜〜🐢🐢🐢🐢🐢

帰りに菜の花を見つけてパチリ📷📷📷クロッカスも近くで咲いてました⭐️⭐️
運河の両脇に沿って植え込む場所が沢山空いてるので💡💡🐧🐢🐢🐢この時期を狙って菜の花の種を撒けば運河の両脇に菜の花の風景が広がって綺麗だろうな〜〜と思って一人で興奮してました‼️‼️‼️‼️

桜の時期にピンクと黄色のコントラストが青空に映える風景をイメージして、いつか実現‼️‼️‼️‼️とマイリストにチェック✔️入れときました‼️‼️‼️🐢🐢🐢🐢





0 件のコメント: