2018年3月31日土曜日

ポテチ対決💥💥💥💥日本🇯🇵🇯🇵vsイングランド🇬🇧🇬🇧🇬🇧

肉体労働者には塩気が必要なんやで〜💦💦と大先輩に教えてもらって😵😵😵甘いお菓子しか食べてこなかった当時の私には、お塩⁉️⁉️とクエッションマークしか浮かばず😅😅取りすぎると身体に良くないという知識しかなく、塩分控えめにを心がけていたので塩って遠い存在でした‼️‼️‼️

現場で働くようになって、甘いものでは済まされないとだんだん理解し、この頃は塩気が〜〜〜💦💦💦と身体が欲して来るようになりました😵😵😵😵

帰りにふらっとポテチ片手に帰宅する日々💦💦この身体が資本やもんなぁ😅😅と自分に鞭を打って重い足を引きずりながら一歩一歩です😊😊😊

ウォーカーズ
イギリスの代表的なクリスプ🇬🇧🇬🇧🇬🇧塩気しかないというポテトチップスですが⁉️少しでパインとビール一杯のあてになるので🍺🍺🍺🍺最初はこんなに塩気が⁉️と引いてしまいましたが💦💦💦食べ出すと癖になってしまいます😝😝😝😝

湖池屋
カラムーチョ
最初は辛くなかったのですが、食べていくうちにだんだん辛くなってきて😵😵😵💦💦お口の中ヒーヒーピリピリです😝😝😝😝😝😝

コイケヤプライドポテト
信州安曇野わさび
めっちゃわさびがツーンと鼻に抜ける感じで💦💦ピリピリです😝😝😝😝

東ハト
激君ハバネロ
リングの形をしたポテトチップス😵😵パッケージの割にはそんなに辛くなくて😅😅😅心して食べると⁉️こんなもん⁉️とあっけらかんな感じでした💦💦💦😵😵😵😵

でん六
ホリッピー
豆のおつまみ⭐️⭐️⭐️⭐️仕事帰りにホリッピーとビールをコンビニで買ってほっと一息な感じです‼️‼️‼️仕事とプライベートの境界線みたいな感じなんでしょうか⁉️

春日井製菓
グリーン豆
えんどう豆をカラッと揚げた⁉️これもまたビールのお供にいい感じです😊😊😊😊


0 件のコメント: