2018年3月29日木曜日

午後の紅茶で応援団〜〜‼️‼️アコチリキャンプ💛💛💛💛

富士山山麓でアコチリキャンプ〜〜🌈🌈🌈
5月の新緑が綺麗な時期に🌳🌳🌳
ミュージシャンさんやらお笑い芸人さんやらがパフォーマンスを繰り広げる2日に渡ってのイベント‼️‼️‼️アコチリキャンプ🌈🌈🌈🌈
大好きな藤井フミヤ氏が参戦するというから必死に情報集めてます💛💛💛

キャンプイングができるお泊りフェスというからNEWな感じで要チェック‼️‼️‼️

アウトドア〜で青空のもと自然を満喫〜〜🌈🌈🌈🌈素敵な音楽と共に❤️❤️なんて贅沢な時間‼️‼️‼️と思ってしまいました❤️❤️❤️ファミリーで参加できる感じで健康的〜〜と久しぶりに清々しい風が通り抜けました〜〜✈️✈️✈️✈️✈️

キリンさんされているとのこと‼️‼️‼️微力ですが午後の紅茶で応援団〜😋😋😋

アコチリキャンプ
温泉も近くにあるので入れる♨️し、富士山の雄大な景色と共に一夜を過ごせるという😊空気が美味しいんだろうな⁉️と想像してしまいます❤️❤️
http://acochill.com

キリンさん
午後の紅茶がお気に入り〜❤️❤️❤️おにぎりの時は無糖の紅茶🍙🍙🍙🍙ケーキの時はレモンティーなどとその時の気分によって選べるので迷った時は午後ティで‼️‼️‼️
ちょっと大人気分味わえます❤️❤️❤️⭐️⭐️⭐️✈️
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/


0 件のコメント: