2018年3月24日土曜日

クロネコのスマホカバー🐾🐾🐾

スマホを新しい機種に変えて、スマホカバーも気分一新🐾🐾
クロネコちゃんのスマホカバーを選びました❤️🐾🐾‼️

クロネコヤマトさんや、底辺で日本を支えてくれている労働力へのリスペクトを表現してみました🐾🐾🐾🐾❤️ミドルクラスの労働力❤️❤️私たちも頑張って縁の下の力持ちで日々活躍していますが、まだまだ日本を底辺から回せてないな〜とつくづく思っています🐾🐾
消費が循環して経済が回り出し、海外勢も巻き込んでいい経済効果が作り出せればといろいろ工夫しながら試行錯誤の連続です🐾🐾🐾🐾🐾

安心して子供たちが勉強してすくすく育つ環境を整えるのが第1‼️‼️‼️⭐️とミドルクラスの労働力を担う私たちがしっかりしないと‼️‼️‼️🐾🐾🐾と日々思っています❤️❤️🐾


0 件のコメント: