2018年3月9日金曜日

和な感じの🐢ルームシューズ❤️❤️❤️

裸足で部屋の中をベタベタ走り回っているので😋😋裸足でも気持ちのいいスリッパないかなと探していました‼️‼️‼️‼️

なんと和な感じの素敵な布ぞうりを見つけてしまいました〜〜❤️❤️❤️
新品の浴衣を芯にして作っているみたいで、凸凹感が足裏のツボを刺激して素足に気持ちいい‼️‼️‼️‼️‼️お風呂上がりなどさっとはくとしっくりと馴染んで😋😋😋これは夏に向けていいかも😋😋😋😋と一人でご満悦❤️❤️❤️❤️❤️

子供の頃に、近くのお祭りでわらじ作りを習ってたな〜〜と懐かしくなって😅😅作りだすとはまりそう〜〜💦💦💦といろいろ想像していました〜〜😱😱🐢🐢🐢🐢🐢

汚れると洗って繰り返し使えるようで😊😊😊愛用していきたいと思っています❤️

ミンネより❤️
きくちゃん布ぞうり
東京の布ぞうり作家様😊😊メンズ物も幾つか揃っていて鼻緒と下地の色の組み合わせが渋くて素敵な物に出会えます❤️❤️❤️
https://minne.com/@nunozori/profile



0 件のコメント: