2018年3月8日木曜日

英国王立キュー植物園🐢旅の思い出〜桜編〜

イギリスにも桜は存在して、春近くなると咲き出すのですが⁉️どこを見ても独立して一本植わっているので🌸🌸🌸🌸桜なのかな⁉️と見間違える事が多々あります🌸🌸🌸日本では、染井吉野が川に沿って植えられていて、ピンクに染まる光景が有名なのですが⁉️イギリスで出会った桜は、色が薄いか濃いか⁉️ほどほどな感じのちょうどいい桜はお目にかなからなかったので、それぞれ各国固有種を大切にしているんだなとしみじみ思いました❤️

諦めていた三色団子も買い求めて、これから日本は桜のいい季節🌸🌸🌸イギリスの友人夫婦が新婚旅行も兼ね💕💕桜前線を追いかけて日本列島を旅して回っていた事を思い出しました❤️仲良くいつまでもお幸せに〜〜‼️‼️‼️


0 件のコメント: