2018年3月11日日曜日

エビと菜の花の春色パスタ🌸🌸🌸

週末はちゃんと毎日夜遅くから朝早くまで働きづめの旦那さんの為にちゃんと栄養あるお夕食を作ってあげたいと❤️❤️❤️❤️

それだけは絶対に譲れない‼️‼️と体力勝負のお仕事なので身体が心配で栄養失調で倒れて救急車で運ばれた〜なんて事になると妻として失格😭😭😭😭頑張って維持してます❤️

本日は、エビと菜の花の春色パスタ🌸🌸ブラックタイガーと菜の花とニンニク、タカノツメの輪切りをたっぷりのオリーブオイルで炒めて、白ワインを入れて塩胡椒で軽めに味を整えて熱々をいただきます❤️❤️お好みでアンチョビソースかタバスコで辛さを加えるかで調整してみました‼️‼️

サイドとして、新じゃがと厚切りベーコン、ニンニクの炒めもの刻みネギを添えて😉😉😉
新じゃがは、今が旬❤️❤️❤️小ぶりなのでフライパンで蒸し焼きにすると中まで火が通ります😋😋😋後は塩胡椒で味をつけて完成〜😋😋

スープは、コーンスープの缶を一缶開けて、牛乳で薄めて出来上がり‼️‼️ささっと簡単本格的なスープをいただけます❤️❤️❤️

食生活の乱れは生活の乱れにも繋がるので😳😳😳甘く見てはいけない‼️‼️‼️と危機感を感じてます❤️❤️❤️









0 件のコメント: