2018年3月23日金曜日

さくら🌸さくら🌸さくら🌸三昧第1弾🌸🌸🌸

桜の開花を待っている間🌸桜にちなんだお菓子を探してみました🌸🌸
大阪は、28日頃開花予定らしいのですが🌸🌸

チラホラ咲き始めた桜さんたちにハラハラしながら見守っています🌸🌸
グリコさんのポッキー春季限定ほのかな塩味のさくら味🌸🌸
ロマンス製菓さんの桜ソフトキャンディ🌸🌸
イオンのパン屋さんで見つけた桜あんぱん🌸🌸

どれも桜餅の味で、塩漬けにした桜の葉を練りこんだ桜風味満載でした🌸🌸
我が家の啓翁桜さんは、新芽が出てきて新緑を楽しんでおります🌱🌱🌱

ロマンス製菓
北海道のお菓子屋さん🌸北海道は、5月中旬頃に開花予定との事🌸🌸🌸🌸緯度が高いので大阪より2ヶ月ほどビハインドで咲き始めるようです🌸🌸🌸




0 件のコメント: