2018年3月3日土曜日

お雛祭りはちらし寿司①🌸🌸🌸🌸

結婚3周年目に入りました〜🌸🌸🌸
ダブルインカムの晩婚夫婦💕💕

季節の旬のものを沢山いただいて、毎日お仕事に励み、日々精進していきたいと思っています🌸🌸🌸🌸

一年前と二人で振り返って、やっとまーくんはぽつりと「俺が死んだら猫になって戻ってくる」と一言😭😭😭😭初めてプロポーズを受けました💕💕💕

私も、「私が死んだらまーくんの身体の中でサボテンになって生き続けるから」と返答しました💕💕なんと、我が家のサボテンからひょこっと赤ちゃんが出てきて😊😊😊今朝発見して、わーわー騒いでいました〜〜😅😅😅

そんな感じで、いつもまーくんと一緒💕💕💕耳から花を咲かせてみようかなぁ⁉️なんて冗談を言ってました〜〜💕💕💕

お雛祭りなので、ちらし寿司と蛤のお吸い物💕💕よくお母さんが朝から張り切って作ってくれました〜〜‼️‼️オリジナルレシピで作ってみました💕💕蛤は、江戸時代口紅の入れ物に使われていたり、貝合わせと言って女性の遊び道具としても使われていた縁起もの🌸🌸貝は口を開くと死んでいるとの事でなので、私も口を慎んでビヘイブ💕💕💕に努めたいと思っています💕💕💕



0 件のコメント: