2018年3月22日木曜日

パンプキンとスピナッチのクリームスープ⭐️⭐️⭐️

昨日は、一日お休みだったので😉お夕食💕張り切って作りました🌞
パンプキンとスピナッチのクリームスープ😉チキンを加えてボリューム満点❤️❤️
スピナッチとは、英語でほうれん草という意味😋よくイギリスでは牛乳パックに入ったスープがスーパーなどで売られていて、温めるだけで美味しいスープがいただけました💕パンプキンとスピナッチの二つのチョイスがあって😉私はスピナッチ派‼️グリーンの鮮やかなスープがお気に入りでした❤️❤️
今回は、スピナッチとパンプキンの両方を入れて具だくさんなクリームスープ😉ほうれん草は、あまりクタクタに煮ないで鮮やかなグリーンが映えるように食べる前にさっと入れて火を通すくらいでいただきます❤️❤️❤️

サラダは、今が食べ頃のアスパラガス‼️さっと茹でてマヨネーズで熱々を❤️新玉の季節なので、スライスしてグリーンサラダと一緒にお野菜補給‼️‼️‼️⭐️⭐️⭐️

デザートはおりんごを剥いて夫婦団欒のひと時でした❤️❤️❤️




0 件のコメント: