2018年3月30日金曜日

道端で見つけました〜〜‼️‼️‼️

お仕事に行く道端で発見‼️‼️‼️‼️
アートな感じのマンホールの蓋達😊😊😊😊😊
いつも気がつかずに通り過ぎていたのに😵😵😵
よく見ると⭐️⭐️⭐️かなりアートでした♨️♨️♨️♨️

なんと⁉️太陽の塔がデザインされていて‼️‼️万博の時に作られたのかなぁ⁉️とか時代を感じます❤️❤️❤️

空き地にタンポポ⭐️⭐️⭐️⭐️

なんかのどかな空気が漂っている下町です🌈🌈🌈🌈🌈

タンポポ
キク科
Taraxacum
英名 ダンデライオン

日本マンホール蓋学会
全国各地から毎日マンホールの蓋情報が集まってくる‼️‼️というシステム😊😊一つ見ただけで😵😵😵感動しているので💦💦💦全部開けてしまうと興奮して熱が出そう😅😅😅😅と今はそーっと触らないようにしています‼️‼️‼️‼️人の守備範囲は攻めない😅😅鉄則かもしれません💦💦💦💦










0 件のコメント: