2018年3月30日金曜日

スープ対決⭐️⭐️日本🇯🇵🇯🇵vsイングランド🇬🇧🇬🇧

イギリスにいる時は、スーパーで手軽に簡単にできるものってないかなぁ⁉️とぐるぐる回って探してていました❤️❤️牛乳パックに入ったお洒落なほうれん草のスープとパンプキンのスープが販売されていて😊😊😊😊それを買ってきて、温めてパンを添えて一食にしていました😋😋😋😋イギリスはパンが主食なので、どのパンも美味しくて🥖ついつい食べ過ぎてしまっていました💦💦💦💦

日本のスーパーマーケットでいろんなスープを集めてみました⭐️⭐️
味の素のスープデリシリーズ
お湯を注ぐだけの簡単な感じで⁉️温まる美味しいパスタ入りのスープでした😋😋😋小腹の空いた時におススメです❤️❤️❤️

イギリスのスーパーマーケットでよく買っていたスープはこちら🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
お洒落な感じで⭐️⭐️⭐️さすが〜ヨーロッパは進んでる〜と思いました❤️❤️❤️
コベントガーデンスープシリーズ🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦

キッコーマン
豆乳仕立てかぼちゃのスープ


0 件のコメント: