2018年3月26日月曜日

塩レモンソースのパスタでさっぱりイタリアン🇮🇹🇮🇹

本日のお夕食は、輸入食品のお店で見つけた‼️‼️塩レモンソースの素🍋🍋🍋🍋を使ってパスタを作ってみました🌈🌈🌈🌈

熱々に熱したオリーブオイルに、ベーコンとニンニクを炒めて茹でたパスタを入れてさっと炒め、塩レモンソースの素を入れ、白ワインで全体を蒸すように混ぜ合わせて出来上がり🍋🍋🍋⭐️⭐️⭐️

トッピングに、イタリアンパセリの刻んだものとカットレモンを添えていただきました🍋フレッシュレモンがアクセントになり🍋🍋🍋さっぱり味のイタリアンでした🇮🇹🇮🇹

サラダは、ベビーリーフのパックを開けて❤️アボガドとトマトを切ってのせただけ❤️フレンチドレッシングで和えていただきました🍋🍋🍋

パン屋さんでバゲットを買ってきたので🥖🥖🥖🥖カットしてオーブントースターでさっと温めて、ガーリックのフレッシュチーズをのせて🥖🥖🥖

新鮮なお野菜とチーズがあれば🍋🍋身体も喜ぶ週末のひと時でした🌈🌈🌈






0 件のコメント: