2018年3月18日日曜日

伊勢神宮のお下がりいただきました‼️‼️‼️😊

伊勢神宮詣りのお下がりに、お札と神饌をいただいてきました‼️‼️‼️
去年は、ご祈祷料を一万円入れたのですが⁉️今年は五千円でいいよねとなり😳😳😳😳

何が違うんだろう⁉️と思っていましたが⁉️⁉️お下がりがちょっと違っていました😃😃😃
お札が前は木の長方形のお札でしたが、今年は変形型⁉️ちょっと変わってていいかも😃😃😃と我が家のお札の場所に貼り直しました❤️❤️❤️

神饌は、中に昆布、お米、お塩、スルメののしみたいなのが入っていました⁉️前回は、スルメの足みたいなグロテスクなものが入っていて💦💦💦😭😭😭一人で開けたものなので気持ち悪くなってぞぞ〜っとしていましたが⁉️今年はまーくんに開けてもらい、あまりグログロではなかったので、ほっとしています😳😳😳😉😉😉😅😅🤖

またまた気持ちも新たに一年災防福招で参りたいと思います⛩⛩⛩





0 件のコメント: