2018年3月26日月曜日

ハッピーイースター💛💛💛🧡

イースターが近づいてきました〜💦💦
桜の開花でわーわー騒いでいたと思えば⁉️次はイースター😳😳😳😅😅😅😅
とりあえず、卵を用意して〜〜雰囲気づくり〜〜〜💦💦💦
スーパーでもイースターコーナーができていて⁉️子供の頃イースターってあったのかな⁉️と盛り上がりを見せているヨーロッパ文化が根付き始めてきたのかな⁉️と感じずにはいられませんでした💛💛💛

イースターとは、イエスキリストの生誕を祝ってと子孫繁栄を願ってお祭りする日です💛💛イースターに卵を使うのは、子宝に恵まれますようにというシンボル😉😉😉ヨーロッパでは、チョコレートで作られた卵のお菓子をプレゼントし合う習慣があるようです❤️ちなみに今年のイースターは、4月1日💛💛💛💛ハロウィンな感じでちびっこと盛り上がれるイベントになって日本にちゃんと文化として付けばいいなと思っています‼️‼️

ハロウィンみたいな感じで気軽にお祭り感覚で今回は取り入れてみました‼️‼️

ハッピーイースター💛💛💛💛

株式会社ハート
ちびっこ向けのお菓子が勢ぞろい❤️❤️






0 件のコメント: