2018年3月17日土曜日

伊勢神宮までお詣りに〜😊😊😊

去年のこの頃、伊勢神宮に結婚の報告に詣りお札をもらってきました。
毎年の我が家の恒例行事にしようと思っています😊

昨日、スーパーでメモを頼りに買い出ししてきたのですが💦💦朝からバタバタわーわー言いながら、サンドイッチってどうやって作るんだっけ⁉️とすっかーんと抜けてしまい⁉️⁉️いつもお母さんが作ってくれたサンドイッチは、12枚切りの薄く切った食パンにマーガリンをまんべんなく塗って、からしをアクセントに😊ハム、キュウリ、トマト、レタスのサラダサンドとゆで卵を細かく刻んでマヨネーズを入れてタルタルにしたもの🐥🐥といつもコンデンスミルクを接着材がわりにして、バナナ、ストロベリーを挟んだフルーツサンドをよく作ってくれていました❤️❤️

お母さんのサンドイッチは、見た目も綺麗‼️‼️‼️いつも現場から帰ってきたらよく食べるので、こんな綺麗なサンドイッチ〜〜とか思いながら💦こんなんじゃお腹いっぱいにならない〜といつも文句ばっかり言って食べてました💦💦💦

イギリスで作っていたのは、すぐにできるカンタンサンド😊😊
食パンを焼いてハムやスクランブルエッグなど挟んで完成‼️‼️‼️

忙しい朝は、いつもこんな感じでささっと作ってお仕事に持って行ってます❤️❤️

宇治山田までの交通は、近鉄❤️❤️
二階建て車両の二階に乗って〜😃お天気がいいので山並みが綺麗に見えていいお伊勢さん参りになりそうです😅😅😅

古いお札も持って❤️‼️‼️厄祓いと一年の家内安全と安全運転をご祈祷してもらいに行ってきます🚃🚃🚃🚃

伊勢神宮





                                     

0 件のコメント: