2019年5月23日木曜日

メキシカン🇲🇽ロック〜ゴーゴー🌈🌟55🌈🌟🌟‼️

G20今宵はメキシコ🇲🇽
橋幸夫さんのメキシカンロックのメロディが頭の中で流れ〜🇲🇽♥️🇲🇽♥️‼️‼️

メキシカンロック〜ゴーゴー🌈🌈ゴーゴー🌈🌟🌈🌟‼️🇲🇽🇲🇽

そんなメキシコ🇲🇽にはまだ行ったことのない国‼️‼️
コロナビールは、意外とさっぱり味🌟🌟後から回ってきて〜結構一本飲んだフラフラ〜になってしまい💦💦😅😅‼️‼️ベランダのガーデンに出てベンチで星空を見ながら涼んでます🌟🌟🌟🌈🌈‼️

タコス🌮作ったのは初めて‼️‼️
大学の学祭でジャズ研の出し物がタコス🌮🌟🌮🌟‼️‼️だったので⁉️すが〜😅💦😅💦
あの時タコス🌮ピンと来ずに〜😅💦😅💦‼️‼️先輩に作らせて〜私達は出番待ち‼️‼️
タコスの🌮事なんて頭に入ってなく💦💦スター🌟気分でワイワイやっていました♥️♥️

今になって⁉️💦💦
メキシコを🇲🇽意識してたんだとわかりました🇲🇽🌈🇲🇽🌈🌟🌟

タコシェル⁉️
温めるようにと作り方に書いてあったのですが⁉️
オーブントースターで長く焼いてしまい⁉️真っ黒コゲ⁉️😭😭😭
本当に10秒くらいで引き上げてちょうどくらいです😋😋😋

中身は、レタス、カットトマト🍅、挽肉の炒めたの、アボカドディップ🥑ピザチーズ
タコシェルに詰め込んで出来上がり♥️🇲🇽♥️🇲🇽

作り置きしておくと、シェルが水気を吸ってしまいふにゃふにゃに‼️‼️‼️
パリパリのまま作ったら早めに頂くことをオススメします♥️♥️♥️
















0 件のコメント: