2019年5月27日月曜日

マリンな感じでイメージアップ🏖🐬🏖🐬🌈🌈💕

昨日のビー玉デコレーション🏖💕🏖💕‼️‼️
やりだすとイメージが膨らんでしまい💦💦天満橋のシティモールのDAISOで、ビー玉の大きさの違うものを2袋と我が家のガーデンをセイルに見立てて⛵️⛵️⛵️💕💕💕ヒトデと貝殻のデコレーションを買ってきました🐚🐳🐚🐳🏖🏖‼️

ガーデン作りでも同じ事なのですが💦💦大きさの違うものを組み合わせたり、違う色を組み合わせたり、色んな種類を組み合わせたりすると⁉️💕💕デザイン的に変化にとんだガーデンになっていくので、一度トライされることをオススメします💕🌱💕🌱‼️‼️

今回は、ベイジンの水栓のネットを見つけたので💦🐬💦🐬‼️‼️
それを底に敷いて、ビー玉が落ちないように一工夫🌱🌱🌱🌈🌈🌟🌟🌟💕
貝殻やヒトデのデコレーションは、ビー玉の上に置いて飾ってみたのですが💦💦
なぜか⁉️しっくりせず😢😢😢
別に飾っておきました🐳🐳🐳🐳
後ろに隠れているリトハべのイラストを見えるやうにイーゼルを立てて飾ってあげると⁉️見やすくなるのかなぁ⁉️と考えています🌈💕🌈💕‼️‼️‼️

とりあえず、マリンな感じにデコレーション🏖🌈🏖🌈‼️‼️
夏らしく爽やかなイメージに仕上がりました🏖🐳🏖🐳‼️‼️







0 件のコメント: