2019年5月23日木曜日

桂離宮🌈🌈🌟完成です‼️‼️

桂離宮完成しました‼️‼️
ウェールズの🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿植物園の日本庭園"水桜庭"は、最近ジャパンソサエティが管理に入ったような事がブログに上がっていて⁉️💦💦美しく管理されている姿を拝見して安心していました☺️☺️♥️🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿‼️‼️

今回の桂離宮のテーマは、マダムの昼下がり☺️☺️
家事に追われて忙しいマダム達に、ほっと一息非現実の空間を楽しんでいただけるように、お弁当🍱と中村軒さんの麦手餅をご用意いたしました♥️♥️

お着物仲間で遊びにいらしても、お上品な京都のお昼を静寂の庭園の中でお召し上がりいただけるようになっております‼️‼️‼️

そんな感じで桂離宮も実際に使う事で生きてくるお庭もあるのではないかと思いました♥️♥️そこで、イギリス🇬🇧をお手本にして考えてみると⁉️💦💦ロイヤル管轄は、RHSやRBG,Kewなどがあって、それに当たるのが日本では桂離宮や修学院離宮⁉️なのかなと思いました‼️‼️‼️

宮内庁管轄のお庭に遊びに行ってきたの〜みたいなロイヤル感覚で気軽に寄れるお庭になれば素敵かなぁと思っています♥️♥️♥️





0 件のコメント: