2019年5月20日月曜日

Mayは、桂離宮のお食事会です‼️‼️♥️♥️😋😋

桂離宮のカレンダー5月🗓の回は、お茶室でお食事会😋😋😋
お着物のご婦人たちが静かな庭園でのひと時の安らぎ〜みたいな時を表現してみました🌟‼️🌟‼️♥️♥️

松花堂弁当みたいなものだと⁉️
実現可能かなぁなんて思いながらもデザートは中村軒さんの麦手餅‼️‼️
実際に店内でいただいてわかったのですが💦💦
1つが思っていたよりも大きくて⁉️

小さく楊枝で切りながらいただきました😋♥️😋♥️‼️‼️
善哉は⁉️氷の善哉かと思っていたら〜💦💦💦
熱いお善哉が出てきて〜💦💦びっくり〜😅😅💦💦
おおうけの私を見て⁉️まーくんは静かにお薄を頼んでいました⁉️💦💦💦

暑い時に熱いのもいいか‼️‼️
と笑いを堪えるのに必死で、お善哉と格闘😅💦😅💦
白玉の入った甘みの抑えた上品なお味で、身体に良さそうな一品でした♥️


0 件のコメント: