2019年5月20日月曜日

三十三間堂について想うこと‼️‼️😅♥️

三十三間堂⁉️💦💦
ずらーっと並んだ神さんの前をひたすら歩いて行くのですが⁉️💦💦

インドに通じるものがある⁉️という説明文を見つけて💦💦
ガルーダとは⁉️そんな神の教えに導かれて〜みたいな意味なのかなと😅😅💦💦

社長、部長、ヒラ社員みたいな世の中の縮図を垣間見ているようで⁉️💦💦
社長さんご苦労様ですと😅♥️😅♥️‼️‼️💦

手に渡されたいろんな道具を観察しながら💦
何でも屋さんみたい😅😅😅と思っていました‼️‼️‼️

そんな社長さんがいるから💦💦
部長クラスは、自由に音楽をやっていけるんだろうなとなんだかそんなふうに映りました🥁🎼🎹🎷🎼🎸🎺🎼‼️‼️‼️♥️







0 件のコメント: