2019年5月24日金曜日

ロイヤルと皇室の形🇬🇧♥️🇯🇵♥️‼️‼️

宮内庁は、ロイヤルみたいに⁉️
王立の植物園は持っていないけど、神社⛩やお寺を持っていて⁉️京都の5つのビィラを管理しているから😅😅💦💦それなりに皇室のホスピタリティは保てているわけで☺️☺️

日本の🇯🇵植物園は、全国に散らばっていて⁉️
植物園協会としてまとめているので⁉️💦💦国の管轄☺️☺️ということは、全く日本の皇室は関係ないので、私は私なりのベランダガーデニングライフを楽しんで行けばいいんだわと妙に納得‼️‼️‼️

皇室と国の役割分担みたいなのがイギリスと🇬🇧違う感じで‼️‼️
それぞれにやりやすいようになっているからこのままでいいんじゃと思っている感じです♥️♥️♥️








0 件のコメント: