2019年5月19日日曜日

みんなで町家体験⁉️さらにくまなく見学してます👀😊👀😊‼️‼️

縁側でチャムちゃんとバッちゃんがお庭の狸さんとお話し中〜♥️♥️
そんな中、ごそごそとアメニティチェック‼️‼️

パジャマと歯ブラシ、バスタオルとフェイスタオル、ボディ洗浄用タオルが付いてきて⁉️💦💦フロントでスリッパを受け取って〜‼️‼️と至れり尽くせり😊‼️😊‼️

これで、館内をブラブラできるようになっているようです😊😊♥️
ホテルのメイクのバイトをやっていたので⁉️ベッドの組み方興味しんしん♥️😊♥️😊‼️‼️デュベという簡単な組み方のようで💦💦今はシンプルになったんだわ〜と全部外して研究してしまいました‼️‼️‼️

お風呂もトイレも、一泊くらいならそんなに使わないし💦💦
本当にこの形で正解かもと‼️‼️お掃除も楽になるし〜💦💦
意外と清潔に保てるような気がします♥️♥️👀👀

温泉♨️には、さすがに入らなかったのですが💦💦
すぐに家に帰れるので😊😊😊わざわざ使わなくてもビデで十分‼️‼️
なるべく綺麗に使わないととメイクさんのご苦労を思って心がけてみました♥️♥️

宿泊する側と、その施設を管理する側⁉️💦💦
両方の立場になって考えて見ないとわからないことがあるなと♥️♥️
お勉強になりました‼️‼️








0 件のコメント: