2019年5月18日土曜日

早めに出発しました🚃‼️🚃‼️⭐️⭐️

Ⓜ️関目高殿まで徒歩15分⁉️💦💦
週末なので、そんなに混んでなく割とスムーズに東梅田まで到着‼️‼️

阪急百貨店のウィンドディスプレイを横目に、まーくんの銀行🏧に付き合って〜‼️‼️とそこの銀行で見つけた⁉️💦💦トライ君🏈🏈🏈
G20が終わったら次はラグビーワールドカップ⁉️💦💦
G20当日は、各国でホテルを貸し切り⁉️交通規制もひかれるとかで、かなりの警備体制‼️‼️‼️⭐️⭐️⭐️関西空港も✈️一般客は締め切られるとのことで、ターミナルが世界の要人で溢れかえるというから⁉️一度は見てみたい風景です✈️💦✈️💦‼️‼️‼️

よくよく考えると⁉️20か国と言っても⁉️飛行機一台の人数がそのままOSAKA🏯に⁉️
招待国やユネスコなどの国際機関を入れると😅😅20か国では済まない〜💦💦
よくOSAKA🏯引き受けられるよねと冷や汗もので💦💦新聞を見ていました〜😅😅😅

国際都市OSAKA🏯‼️‼️
人事ではありません😅💦😅💦

8:25発の快速に乗って桂まで‼️‼️梅田からだと6つ目🚃🚃🚃
30分くらいで着く予定です‼️‼️


0 件のコメント: