2019年5月19日日曜日

さらにさらに掘り下げてみました👀‼️👀‼️💦💦ファーストキャビン😊😊

お着物に着替えて〜‼️‼️
準備万端で、スタンバッテいると〜💦💦
なんだかまだ探検隊見れてないところがあるんじゃないかと気になって😥😥😥💦💦

行き着けなかった💦💦
キャビンタイプの客室へ〜⁉️💦💦
そこの部分は、別棟になっていて⁉️鉄筋建なので町家を再利用した建物ではなく、もともとのファーストキャビンのコンセプトに近い形のものなんだと思っています♥️♥️

大阪にも、部屋になっているファーストキャビンは⁉️💦💦阿倍野にしかなく😥😥
探しに探して、2人で泊まるんだったら部屋やんなぁとここにたどり着きました👀♨️👀♨️💦💦

まーくんも温泉♨️に行ってくるわ〜と言って先ほど帰ってきました〜💦💦
洗面所とかも水回りは、温泉のブースにまとまっているので💦⁉️♨️💦
そこに行ってことを足すみたいな感じです‼️‼️‼️

なので、お隣のトイレの水を流す音に悩まされたり⁉️
1人孤独で恐怖におののくこともなく、とても清潔で気持ちよく過ごすことができました♥️♥️♥️♥️♥️

キャンペーンで、袋が付いているらしく💦💦
青と赤のチャックの付いたビニルの袋をフロントで渡されて⁉️
まーくんのお風呂袋に使わせてもらいました‼️‼️‼️











0 件のコメント: