2019年5月17日金曜日

マイガーデン🌱⭐️🌱⭐️資材が続々と到着です‼️‼️

ミモザの木用に、培養土を3袋‼️‼️
ゆうパックで夕方届きました🌱⭐️🌱⭐️‼️‼️

ミモザさんは、今日も届かず😅💦😅💦‼️‼️
首を長くして待っているのに〜と調べてみると⁉️ナーサリーが繁忙期らしく😅😅混み合っているので延着とお知らせが出ていました〜‼️‼️

まーくんに言うと⁉️
気長に待ったらいいやんと、理解がある旦那さんでホッとしています⭐️🌱⭐️🌱‼️‼️

おまけにパセリの種が付いていて⁉️💦💦💦
無くしそうなおまけやわ〜と💦💦💦
取り扱い注意な感じです😅😅😅

🌱花ごころ
軽いのでベランダ園芸にはいいのかなと思って注文したのですが💦💦風で飛ばないように重い用土の方が安心なのかもしれない⁉️などと考えてしまいましたが😅💦😅💦郵便局のお兄さんが一言『重いですよ〜💦💦』と💦💦それもそうですよねといろいろ考えてます😅💦😅💦⁉️‼️‼️‼️






0 件のコメント: